大阪


岸和田観光バス きしわだかんこうばす

(大阪市交通局) おおさかしこうつうきょく

大阪シティバス おおさかしてぃばす

高槻市交通部 たかつきしこうつうぶ

トーホーバス とーほーばす

(南海電気鉄道) なんかいでんきてつどう
南海バス なんかいばす
南海りんかんバス なんかいりんかんばす
南海ウイングバス金岡 なんかいうぃんぐばすかなおか
南海ウイングバス南部 なんかいうぃんぐばすなんぶ

水間鉄道 みずまてつどう

(大新東) だいしんとう

北港観光バス ほっこうかんこうばす

(日本城タクシー) にほんじょうたくしー

金剛自動車 こんごうじどうしゃ

阪急バス はんきゅうばす
 

大阪空港交通 おおさかくうこうこうつう

関西空港交通 かんさいくうこうこうつう
 

近鉄バス きんてつばす

西日本ジェイアールバス にしにほんじぇいあーるばす

大阪バス おおさかばす